加須市の興信所TMJ探偵興信所 -TMJ-

ご利用者様からの紹介で依頼多数 ご予算で調査をご提供する興信所

加須市で安心丁寧な調査をご提供

貴方の街の貴方の為の調査会社です。

調査を依頼する事は決して後ろめたい事ではありません。

全国24時間無料相談 お電話で相談 フリーダイヤル

加須市のトピックス

2010年9月6日午前10時20分頃、埼玉県加須市諏訪1丁目のファミリーレストラン「デニーズ加須店」で28歳の男が、同席していた59歳の男性を包丁で刺す事件が発生しました。 加害者は、止めに入った56歳の父親を複数回に渡って刺し殺害しました。 最初に刺された59歳の男性もその場を逃れましたが、胸などを刺され重体、この加害者の男は埼玉県警加須署員によって現行犯逮捕されました。 加須署員に逮捕されたのは、無職の容疑者(28歳)。 事件当時加害者と被害者は5人連れでボックス席に座っていたと言います。 容疑者は、父親と一緒に友人の男性3人が待っていた「デニーズ加須店」に入り、持ってきた包丁で凶行に及びました。

興信所TMJの調査内容
INVESTIGATION

お電話でのお問い合わせ フリーダイヤル 0120-101-224

浮気・不倫診断 浮気を疑っている方は是非診断してみてください。

加須市のトピックス

2012年6月26日午前4時頃、埼玉県加須市中央1丁目の「有山金物店」の店舗と住宅が全焼し、この家に住む無職の男性(77歳)と妻(76歳)が遺体で発見されました。 夫妻には刃物に刺されたとみられる刺し傷が数か所ある事が判明し、司法解剖の結果、夫妻の死因は出血多量による失血死で、火災発生時には既に死亡していたとみられています。 この放火殺人事件は、同居していた夫妻の長男(48歳)も胸を刺されて重傷を負っていました。 命に別状はないものの複数の刺し傷がありました。 当時入院中の長男に事情聴取をしたところ「室内に進入した男に刃物で刺された」と言う趣旨の説明をしています。 一家の自宅兼店舗は敷地400坪の広大な敷地にあり、加須市中央の地元では周辺に土地を所有する資産家として知られていました。 父が病に倒れたことを機に、金物店は閉店し、長男が自宅の裏手で飲食店を経営していました。 金品が奪われた形跡はなく、夫妻名義の口座から現金が引き出された形跡もありませんでした。 この加須放火殺人事件で、2013年2月捜査本部から参考人として事情を聴かれていた長男が聴取後に自殺しています。

お電話でのお問い合わせ フリーダイヤル 0120-101-224

24時間年中無休  メール無料相談・お見積もり
MAIL FORM

お電話でのお問合せが難しい方はメールでお問合せ下さい。
下記の記載ファームに沿ってご記入後送信ボタンをクリックして下さい。
お急ぎの方はお電話の方をお勧め致します。(0120-101-224)へお電話でご相談下さい。

メール無料相談・お見積もり

メールでの無料相談・お見積もり
ご希望の調査に関する情報や調査の必要性など記載頂き、ご回答をさせて頂きますので、出来る限り詳細な内容を記載下さればと思います。
お伝えしたい事項のニュアンスが難しい際はお電話をお勧め致します。
※下記事項の場合は再度お電話にてお問合せ下さい。

  • 12時間たってもメールの返事がない。
  • 迷惑メール(指定アドレスのみ受信)などの設定を行っている。
  • 急ぎでお見積もり・ご依頼をお考えの方
  • フォームの記載方法が分からない。

【注意事項】

メールアドレス以外の正確な記載は自己判断になりますが、メールアドレスは正確な情報を記載下さい。アドレスが間違っているとご返信が出来ませんので、記載後再度ご確認頂く事をお勧めしております。


※無料相談・無料お見積もり以外の営業メールや迷惑メールを送る事は禁止しております。メールを送信した場合は当社に対する嫌がらせ行為と判断致します。

メール無料相談・お見積もりフォーム
ご相談内容
ご希望の調査
お名前(匿名可)
郵便番号
郵便番号を入力してください。市区町村まで自動入力されます。
住所1(都道府県)
住所2(市区町村・番地)
住所3(建物・号室)
年齢
性別 男性 女性
お電話番号
メールアドレス(必須)
弊社からのご連絡希望時間帯 AMPM 
AMPM  まで
弊社からの連絡方法 電話 メール どちらでも良い
ご相談・調査内容
調査を希望する目的
ご希望のご予算 よく分からない為予算は決まっていない
ご希望のご予算が決まっている方
希望のご予算

ページのトップへ戻る