熊谷市の興信所TMJ探偵興信所 -TMJ-

ご利用者様からの紹介で依頼多数 ご予算で調査をご提供する興信所

熊谷市で安心丁寧な調査をご提供

貴方の街の貴方の為の調査会社です。

調査を依頼する事は決して後ろめたい事ではありません。

全国24時間無料相談 お電話で相談 フリーダイヤル

熊谷市のトピックス

埼玉県熊谷市には、多くのかき氷ファンに「最高峰」「聖地」と呼ばれ、一度は行ってみたい店と賞賛されているお店があります。 そのお店は「かき氷屋慈げん」です。 店主の宇田川和孝氏は「かき氷界の神」「かき氷の人間国宝」と称されていて、ライバルであるはずの同業のカキ氷店の店主からも「かき氷店は年に一度、慈げんしか行かない」と言わしめています。 「慈げん」では10時の開店前に一日の整理券を配り終わってしまうことも少なくありません。 冬場でも客足は途絶えず、遠方から食べに来る人の中には前泊して整理券を争奪する人もいるそうです。 2006年に熊谷市が、暑い夏のクールダウン対策のひとつとして「雪くま」というプロジェクトを始めました。「雪くま」は熊谷の水から出来た氷を使い、ふわふわと雪のように柔らかく削ったかき氷で雪くまに参画する店舗は、さらに各店のオリジナルシロップを使うことが条件だったと宇田川氏は著書の中で語っています。 宇田川氏が大切にしたのは「熊谷らしさをどう表現するか」ということで、熊谷には「日本さくらの名所100選」に選ばれた長さ2キロメートルにわたる桜堤があります。 それをかき氷で表現出来ないかと施策を始めたそうです。 その時作ったさくらなどのかき氷が評判を呼び、すぐに行列が出来るようになったそうです。 多くのメニューが一期一会で、その時に頼まなければ二度と出会えなくなるものもあるそうで、今までに提供されたメニューは1000種類を超えるそうです。 宇田川氏からすると「熊谷まで来てもらうには、一品ずつに『少し角がある』くらいがちょうどいい」のだそうです。

興信所TMJの調査内容
INVESTIGATION

お電話でのお問い合わせ フリーダイヤル 0120-101-224

浮気・不倫診断 浮気を疑っている方は是非診断してみてください。

熊谷市のトピックス

2009年9月30日に埼玉県熊谷市で発生した死亡ひき逃げ事件の時効が、母親の執念によって罪状変更の末に延長されました。 当時10歳の被害者は、書道教室から自宅への帰宅途中に熊谷市の路上で車にはねられて死亡しました。 車は現場から逃走し、事件解決の手がかりも見つからないまま10年の時効が目前に迫りましたが、県警は適用罪名を自動車運転過失致死傷罪から時効が20年の危険運転致死罪に変更しました。 これにより時効が10年延長されることが決まりました。 母親は「10年間の人生は一言で語れない。 真実を知りたいその一言で活動してきた」とブログを開設して情報提供を呼び掛ける傍ら、元宮城県警で交通捜査に携わった日本交通事故調査機構の佐々木尋貴さんに事故の再調査を依頼し、新たに分かった事実を埼玉県警に提出したことが、今回の決定に大きな影響を与えました。

お電話でのお問い合わせ フリーダイヤル 0120-101-224

24時間年中無休  メール無料相談・お見積もり
MAIL FORM

お電話でのお問合せが難しい方はメールでお問合せ下さい。
下記の記載ファームに沿ってご記入後送信ボタンをクリックして下さい。
お急ぎの方はお電話の方をお勧め致します。(0120-101-224)へお電話でご相談下さい。

メール無料相談・お見積もり

メールでの無料相談・お見積もり
ご希望の調査に関する情報や調査の必要性など記載頂き、ご回答をさせて頂きますので、出来る限り詳細な内容を記載下さればと思います。
お伝えしたい事項のニュアンスが難しい際はお電話をお勧め致します。
※下記事項の場合は再度お電話にてお問合せ下さい。

  • 12時間たってもメールの返事がない。
  • 迷惑メール(指定アドレスのみ受信)などの設定を行っている。
  • 急ぎでお見積もり・ご依頼をお考えの方
  • フォームの記載方法が分からない。

【注意事項】

メールアドレス以外の正確な記載は自己判断になりますが、メールアドレスは正確な情報を記載下さい。アドレスが間違っているとご返信が出来ませんので、記載後再度ご確認頂く事をお勧めしております。


※無料相談・無料お見積もり以外の営業メールや迷惑メールを送る事は禁止しております。メールを送信した場合は当社に対する嫌がらせ行為と判断致します。

メール無料相談・お見積もりフォーム
ご相談内容
ご希望の調査
お名前(匿名可)
郵便番号
郵便番号を入力してください。市区町村まで自動入力されます。
住所1(都道府県)
住所2(市区町村・番地)
住所3(建物・号室)
年齢
性別 男性 女性
お電話番号
メールアドレス(必須)
弊社からのご連絡希望時間帯 AMPM 
AMPM  まで
弊社からの連絡方法 電話 メール どちらでも良い
ご相談・調査内容
調査を希望する目的
ご希望のご予算 よく分からない為予算は決まっていない
ご希望のご予算が決まっている方
希望のご予算

ページのトップへ戻る