桶川市の興信所TMJ探偵興信所 -TMJ-

ご利用者様からの紹介で依頼多数 ご予算で調査をご提供する興信所

桶川市で安心丁寧な調査をご提供

貴方の街の貴方の為の調査会社です。

調査を依頼する事は決して後ろめたい事ではありません。

全国24時間無料相談 お電話で相談 フリーダイヤル

桶川市のトピックス

2020年1月20日、埼玉県桶川市内のコンビニエンスストアで警視庁の偽物の職員証を印刷したとして、有印公文書偽造の疑いで、住居不詳、自称飲食店従業員の容疑者(28歳)を逮捕しました。 この日は桶川市内で警察官を名乗る不審な電話が相次いでいました。 容疑者は、20日午前10時過ぎ、桶川市内のコンビニエンスストアのコピー機で警視庁の嘘の職員証を印刷し、別の人物からあらかじめアプリなどで印刷データをコピー機に送り、容疑者が印刷しました。 印刷物には「警視庁 職員証」と書かれ、「刑事課特殊詐欺防犯係」という架空の部署名なども記載されていました。 警視庁の実際の身分証とは形式が異なっていましたが、なじみのない一般の人には本物かどうかの判断は難しいと言います。

興信所TMJの調査内容
INVESTIGATION

お電話でのお問い合わせ フリーダイヤル 0120-101-224

浮気・不倫診断 浮気を疑っている方は是非診断してみてください。

桶川市のトピックス

1999年10月26日、埼玉県桶川市のJR高崎線桶川駅前で女子大生が元交際相手の男を中心とする犯人グループにより刺殺されるという事件が起きました。 被害者の女子大生は、元交際相手とその仲間から度重なる嫌がらせを受けており、そうした加害者グループによるストーカー行為を警察に何度も訴えていましたが、警察は取り合おうとせず、それどころか加害者に対する告訴そのものをもみ消そうとしていました。 警察が捜査をしなかったことにより殺人事件が起きてしまい、犯人の特定も週刊誌記者に先を越されてしまうなど警察の杜撰さが明るみになりました。 事件後犯行グループは逮捕されましたが、主犯であった被害者の元交際相手は北海道の屈斜路湖で水死体となって発見され自殺と断定されました。 この事件は、警察だけでなくマスコミ各社による被害者と遺族への報道被害も連日取り上げられました。 この事件をきっかけにストーカー規制法が制定され、また報道のありかたについての参考例としても取り上げられました。〈桶川ストーカー殺人事件〉

お電話でのお問い合わせ フリーダイヤル 0120-101-224

24時間年中無休  メール無料相談・お見積もり
MAIL FORM

お電話でのお問合せが難しい方はメールでお問合せ下さい。
下記の記載ファームに沿ってご記入後送信ボタンをクリックして下さい。
お急ぎの方はお電話の方をお勧め致します。(0120-101-224)へお電話でご相談下さい。

メール無料相談・お見積もり

メールでの無料相談・お見積もり
ご希望の調査に関する情報や調査の必要性など記載頂き、ご回答をさせて頂きますので、出来る限り詳細な内容を記載下さればと思います。
お伝えしたい事項のニュアンスが難しい際はお電話をお勧め致します。
※下記事項の場合は再度お電話にてお問合せ下さい。

  • 12時間たってもメールの返事がない。
  • 迷惑メール(指定アドレスのみ受信)などの設定を行っている。
  • 急ぎでお見積もり・ご依頼をお考えの方
  • フォームの記載方法が分からない。

【注意事項】

メールアドレス以外の正確な記載は自己判断になりますが、メールアドレスは正確な情報を記載下さい。アドレスが間違っているとご返信が出来ませんので、記載後再度ご確認頂く事をお勧めしております。


※無料相談・無料お見積もり以外の営業メールや迷惑メールを送る事は禁止しております。メールを送信した場合は当社に対する嫌がらせ行為と判断致します。

メール無料相談・お見積もりフォーム
ご相談内容
ご希望の調査
お名前(匿名可)
郵便番号
郵便番号を入力してください。市区町村まで自動入力されます。
住所1(都道府県)
住所2(市区町村・番地)
住所3(建物・号室)
年齢
性別 男性 女性
お電話番号
メールアドレス(必須)
弊社からのご連絡希望時間帯 AMPM 
AMPM  まで
弊社からの連絡方法 電話 メール どちらでも良い
ご相談・調査内容
調査を希望する目的
ご希望のご予算 よく分からない為予算は決まっていない
ご希望のご予算が決まっている方
希望のご予算

ページのトップへ戻る