探偵 東京 浮気調査のトランスミッションジャパン探偵興信所-TMJ-

埼玉県公安委員会 探偵業届出証明番号 第43150026号

Q&A

トップ > Q&A

ご依頼に関するQ&A

Q1

電話・メール・面談での相談はお金が掛かるの?

A1

あくまでもご相談は無料で行っていますので、 ご契約前に料金が発生する事は一切ございません。

Q2

相談・依頼は匿名でも出来るの?

A2

匿名でもお受け致します。※情報が漏洩する事はないので、実名でも安全です。

Q3

調査依頼した事が、ターゲットに気付かれたり情報が相手に漏れたりしないの?

A3

ターゲットに気付かれている様では、調査として成り立ちません。当社の徹底した調査員が確実な仕事を致しますので、ご安心下さい。

Q4

調査料金はいつどの様に支払えばいいの?

A4

着手金は調査開始前に、成功報酬が発生する場合は結果が出た時点でのお支払いになります。支払い方法はお振込み・調査ローン・クレジットカ ード等がございますので、事前にご相談下さい。

Q5

調査しても望んだ結果が得られない事はあるの?

A5

ターゲットが浮気をしていないケースもありますが、その場合浮気をしていないと言う事実が判明します。明らかにご依頼者がターゲットの浮気に確証がある場合、ターゲットの行動パターンを事前に分析し、高い精度で浮気の証拠を押えます。

Q6

面談したら、契約までしないといけないの?

A6

当社は納得頂いた上でご契約させて頂いておりますので、その様な事は一切ありませんので、ご安心してご相談下さい。

Q7

メールの問い合わせをしたのに、返信が来ないのは何故?

A7

当社ではどの様な内容であっても、回答させて頂いております。
※メールアドレスが間違っていないか、確認の上再度お問い合わせ下さい。

Q8

調査費用をすぐ用意出来ない場合はどうすればいいの?

A8

当社では分割のお支払いやクレジット決済も行っていますので、ご依頼者のご要望にお答えします。

Q9

遠方の調査は可能なの?

A9

当社は全国に調査網を広げていますので、ご心配なくご相談下さい。

Q10

日・祭日でも相談出来るの?

A10

当社は365日24時間無料相談を行っていますので遠慮なくご相談下さい。

Q11

どんな調査でも出来るの?

A11

違法性・差別調査は行っていませんが、基本的にはどの様な内容でも調査をお受けしております。

Q12

他社で見積もりした料金より安く出来ないの?

A12

他社が法外な料金を提示している場合はご相談に応じられますが、適正な料金を提示している場合は、調査内容の中で無駄な料金を省けるよう打ち合わせさせて頂きます。

Q13

別れさせって合法なの?

A13

別れさせ自体は違法ではありません。しかし、危険な行為を行う業者もいますので、ご依頼する前に良く打ち合わせをして、納得の行く方法でご依頼者様が望む業者をお選び下さい。

24時間無料相談受付中
お電話でのご相談はこちら メールでのご相談はこちらから、24時間受付

ページTOPへ